東北地方太平洋沖地震の対応について

東北地方太平洋沖地震で被害に遭った方々に心から御見舞い申し上げます。
当社のご縁のある方々には、出来る限りの支援を致します。

当社の緊急対応センターを以下に設定いたしますので、お知らせします。

■緊急対応センター
株式会社ティースリー ヘルプデスク
〒104-0042 東京都中央区入船3-2-7第2明治ビル4F
Tel:03-6228-3660(電話のみ対応可能,日本語)

T-Three Inc. Help Desk.
4F Meiji 2nd Bil. 3-2-7 Irifune Chuo-ku Tokyo PN: 104-0042 Japan
Tel:+81-3-6228-3660(Telephone Only, Japanese Only.)

■当社の近況
現在(2011年03月14日11時)の状況をお知らせします。
当社、本支店 -ほぼ被害無し。
アンジェリーク各店 -被害無し。(休業店舗あり)
USA事業部 -L.A. Officeの被害は無い模様。

■今後の営業について
日本政府発表により計画停電が予定されており、日本国内の本店、各支店事務所、店舗の営業運営がしばらくの間、中断される事が予測されます。
当社においても節電協力のため、営業を自粛している店舗もございます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

今後の支援活動について

ミネラルウォーター流通補助
 被災地の飲料水が足りない事を考慮して、当社の関連会社が取り扱っているミネラルウォーターの販売を推進します。
 出来る限り数量を確保し、被災地向けに発送できればと思います。
 また、防災の観点から備蓄を進める方にもお奨めします。
 本事業により、被災地の方が一日でも早く復興できる一助になれば幸いです。

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